2008年10月17日

高級ブランドの化粧品

イヴサンローランとかアルマーニとか!
やっぱり値段も高い!
普通のファンデーションよりも何千円か
高いもんね(≧▽≦)リボンいつか使ってみたい
気がするけどぴかぴか(新しい)
グッチ

昨日の夜たまたま夕食食べなくて
朝体重測ったらめっちゃやせてた!
くーちゃんダイエットっていいかもね♪
断食ダイエット

まったくご飯を抜くのは無理だけど
一食くらいなら別に平気かも!
昔日本人は2食だったらしいしトイレ

大分のエクステ
和歌山の美容外科
posted by pink988989 at 13:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

リンパマッサージ

雑誌に載っていたリンパマッサージを化粧水つけて
クリームを塗るときにやっています黒ハート
あと耳たぶを軽くしたにひっぱるのって
いいらしいですねリボン

すっきりするからたまに仕事中もやりまするんるん
わきの下、足の間接の裏とか揉み解すといいみたいです揺れるハート
posted by pink988989 at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

